素敵に成長を遂げた姿

大好きなミュージシャン、CHARA。高校生時代、アルバムめちゃくちゃ聴きまくって、ライブ毎回行った。今も変わらずそうしてるよ。

今度リリースされるアルバム「JUWEL」、何とセルフカバー集!新進気鋭の若者からベテランまで、様々なアーティスト参加してる。すっごく楽しみー。

ヒットソングもちろん、ライブでおなじみナンバーもたくさん!めっちゃ好きな「BREAK THESE CHAIN」まで、絶対買う!

そんで、こないだアップされた「やさしい気持ち」新ミュージックビデオ。何とチャラ愛娘、SUMIREちゃん出演!色素薄く、でもやっぱりママソックリ。とにかくカワイイ!

あんな小さかったのに、これほど素敵なお嬢さんへ成長したんだね。息子もドラムで参加。もう、マジ素敵家族!憧れすぎる!