クラップス ルールからバトルが始まる

はい、クラップス ルール!これ覚えられる?!「何それ…」知らない?私の親友…無知?「言い過ぎ、ショックでけーわー」

ごめん、でもそれほどクラップス ルール、ギャンブラーにゃ常識中の常識。最早知って、当たり前なほど色々…。

「マジ?うぬー…全然分からずだよ」クラップス ルール、勉強しよーね!「え、教えてくれるんじゃ…」甘っ、甘過ぎ!友人が何でも回答くれ、面倒見ると思えば大間違い!

「別に其処迄…。家に帰宅後、ググリ勉強するわ」それがえーよ。クラップス ルール、中々奥が深く、絶妙な面白さのゲームさ。

「へー、完璧なのよね?」え?「其処迄、私を馬鹿にした以上、精通するプロと考えて大丈夫?」むむ、プロっつー程じゃ…けど、ちゃんとやり方、プレーングはご存じ。

「怪しい…。本当に不安よ、貴女は」そう?「適当に口から出まかせ、言う事もあるわ。よく私を騙すからね」親友にひでー発言ばかり。心、折れる…。

「嘘吐け!さっき散々此方を馬鹿呼ばわりじゃん」