自分にさえ訪れた恋

今日こそ、オールインワン化粧品を購入する、絶対にだ。ええ、何があろうと…。何故こうも決心を固めているか?

それは、私が対人恐怖症で引き籠りだから。ごめん、外恐い。面倒臭くて出れん、とかじゃ非ず。決して…何時からだろう。確か中学生かな?

苛めに遭い、不登校と化す。で、以来ずっと。慣れたけどさ、辛い。嗚呼、でも最近好きな人が出来た。そん為にも、オールインワン化粧品!これでメークアップ希望。

ただ、家出は肩身狭き自分。両親にも頼めず、自身で行くしかねぇけど、無理。こんな日々を延々と過ごし、永久に続く気すら…。

無理、そんな耐えきれる自信が…とはいえ、現状、オールインワン化粧品!これ買う、絶対!さて、どうするべきか…作戦を練ろう。

うん、はは…こうやってる内に時間が過ぎ、もう夕方。オールインワン化粧品は、また明日!こんな感じで終わり。

キツキツだわー。でも。自分にさえ訪れた恋。片思いでも実らせよう!私ファイト、おー!