印象だけならまだしも

街中歩いてる最中、映画館やライブ等で後姿、マジマジ見ちゃう時、毎回実感。「私自身、大丈夫かしら?!」いつも心配になっちゃう。

メイク、ファッションと違い、その場しのぎじゃどーにも解決出来ん、やっかいなお悩み。毎日丁寧にヘアケア。プロへ相談がオススメ。

的確&最新情報ゲット。大体マメに美容室通わず・・・。やっぱり、最低二ヶ月に一度ペースをキープ。頻繁過ぎ?

NO!だんだん分かってくるハズ。指通り悪い感覚。引っ掛かる感じ?そんで集中トリートメント。伸びるペース、スピードアップ。

ビンボークサイ印象、幸薄っ。印象だけならまだしも、実際幸せ逃げちゃう。身だしなみ整えれば、仕事、プライベート、何だか両方調子GOOD!

気持ちイキイキするせい?アナタ、そろそろカット行ったら?ついでに、カラーもやっておいで。

ヤバーイ、末期じゃん。彼氏、ガッカリだろう。ロングスタイル、エンジョイすっぞー。