電話はどうぞご自由に

旦那 コソコソ 電話、何処へおかけに?「えっ…お母さんにちょっと。それより、園子さんの方こそ」誤魔化しは無用。全く、結婚し家元を離れられ、まだ一週間。

そんなにお母上が恋しいわけ?「…そんな事ありません!多分…ややホームシックだけ」寂寥感等、私が晴らすよ。何なりと、お申し付けくださいませ。

「別にその…大丈夫だから」旦那 コソコソ 電話をまたすんでしょ?見え見え。ほら、新ママは我が身、たんと甘え遊ばせ。

「ちょ、そうゆう気分じゃねー、もう!」何を怒ってます?全く殿方なら、飛びつくでしょうに。同じ女性だと、余計分かりませんわ。

「男装で、結婚するふりだけと、言うたやん…」あら?愛してるからこそ、結婚じゃん。嘘も方便。永遠に同じ時を。

「うー、旦那 コソコソ 電話は継続決定!!」まぁまぁ。それで反抗のおつもり?かわいらしい。

「旦那 コソコソ 電話よ?嫌じゃな―」まぁ別に。女々しくあれど、状況は変わりませぬもの。ささ、参りましょうぞ。