乗馬アニメを推しまくる友人に苦慮

にしても、何故お前は乗馬アニメを薦める。「あら、駄目?貴女も好きかと思い、家から苦労を厭わず持って来たの。迷惑?」滅茶苦茶、迷惑。

正直、反則じゃね?何故さ?私は見たいと意思表示した覚えゼロ、興味もゼロ。むしろ要らぬと公言した筈。

ところが、お前は日曜日の朝、遊びに来るという名目で、全巻持って来た。「え?普通じゃ。乗馬アニメは面白れーもん。普通受け取るよ?」

質問の答えが違います。「もー!我が儘は駄目、見終えるまで、お家に帰さんぞ!」ここは我が家だ!くそ、調子狂うな。

「じゃ、一緒に鑑賞する?」は?「一人じゃキツイわけ?乗馬アニメに興味無し。だけど、二人ならさ」ちょ、くっつくな暑い。

「熱いカップルと誤解される?」女同士で?頼むよ謝るから。「別に謝罪必要ありません」駄目!こーゆー事はきちんと。

「まぁどうぞ。えっ、あれ?離れろって話の方よ」。「もー訳が分からん」とにかく、解散。「まだ来たばかりじゃんかよ」。